しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年01月26日

久々

久しぶりの更新です。
今回は70日ぶりのログインだって!(笑)

久々
夏の間、棒だった黒法師やカシミアバイオレットなどアエオがちゃんと復活してきました。

久々
久々
ハオやエケたちの花芽がびょんびょん伸びてきてます。すでに咲いてるのもあるけど
私はカットしてしまうので花は無いけど・・・。

久々
玉カラも健在ですよ。中の多肉は差し替えてるけど、この玉カラ本体はいつのだったっけ?

天気のいい日はボチボチ多肉を触ってます。植え替えしたりアレコレと。
マイペースだけど庭に出て多肉を見ながら相変わらずニヤニヤへらへら( *´艸`)
なかなか紅葉が進まないけどそれなりの色の変化が楽しい毎日です!!

それではまたicon50コロナが早く落ち着くといいね!!



同じカテゴリー(多肉)の記事画像
ボチボチと
75日ぶりだって!
姫秋麗
何か月ぶり?
114日ぶりだって!
まだまだ、、、
同じカテゴリー(多肉)の記事
 ボチボチと (2021-10-11 18:00)
 75日ぶりだって! (2021-09-16 18:00)
 姫秋麗 (2021-02-08 11:11)
 何か月ぶり? (2020-11-17 17:28)
 114日ぶりだって! (2020-01-07 11:20)
 まだまだ、、、 (2019-09-14 17:35)

Posted by ぴーちゃん at 14:20│Comments(0)多肉ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々
    コメント(0)