しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年01月07日

114日ぶりだって!

PCを変えてからPC自体開いてなかったり、ブログのログインが面倒だったりで放置してたこのブログicon10
久々にログインすると114日ぶりだって!へぇ~!

今更ですが、とっくに明けてますが 明けましておめでとうございます。

ブログを更新してないので「多肉やめたの?」とたまに聞かれますがやめてませんよぉー!
相変わらすチマチマ作業してます。ちょっとサボり気味ですが・・・face08

114日ぶりだって!
114日ぶりだって!
114日ぶりだって!
114日ぶりだって!
114日ぶりだって!
手入れしてないのもたくさんあって毎年恒例?作業が全く追い付かないのですが
まぁ今年もボチボチやっていこうかと。寒い日や風の強い日以外は結構庭に出て楽しんでます。
とりあえず・・・元気ですからface03icon50icon06


タグ :多肉

同じカテゴリー(多肉)の記事画像
ボチボチと
75日ぶりだって!
姫秋麗
久々
何か月ぶり?
まだまだ、、、
同じカテゴリー(多肉)の記事
 ボチボチと (2021-10-11 18:00)
 75日ぶりだって! (2021-09-16 18:00)
 姫秋麗 (2021-02-08 11:11)
 久々 (2021-01-26 14:20)
 何か月ぶり? (2020-11-17 17:28)
 まだまだ、、、 (2019-09-14 17:35)

Posted by ぴーちゃん at 11:20│Comments(4)多肉ひとり言
この記事へのコメント
待ってました~!!
Posted by ぷくぷくぷくぷく at 2020年01月07日 11:21
こんにちは!ご無沙汰してますーーー!
お元気ですか?
ブログもサボると癖になっちゃって
なかなか更新できないよーー!( ;∀;)
Posted by ぴーちゃんぴーちゃん at 2020年01月07日 16:15
ぴ~ちゃん本当に久しぶりです。
相変わらず多肉たちは元気そうですね!私の多肉たちはやたらと数だけ増えました。(笑)
Posted by ソラソラ at 2020年01月08日 23:19
ソラさん、お久しぶりです。
多肉も私も元気ですよー!
我が家は去年あたりから
なるべく!?増やさないようにしてます。
・・・でも増えるんですよねー!!( ´∀` )
Posted by ぴーちゃんぴーちゃん at 2020年01月09日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
114日ぶりだって!
    コメント(4)