しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年09月16日

75日ぶりだって!


お久しぶりです。久々のブログ( ;∀;)
インスタとかツイッター方面では時々UPしてるけどブログは・・・。
ブログ止めたんですか?って時々聞かれるけど、止めたわけでもなく
夏は多肉を触らないのと面倒なのとで、、、

と、多肉の夏越しはどうですか?我が家はダメになったのも多々あります。もう暑すぎ!
けど、まだまだ油断禁物。この調子だと10月半ば?までは怖いね(T_T)

75日ぶりだって!
早くし立て直しをしたいのがたくさんあるよ。。。

75日ぶりだって!
火祭りかな?火の赤どころか、まっ緑ーーー!その分、紅葉が楽しみだけど。

75日ぶりだって!
ファンファーレ?可愛かったからパチリ。 まだ遮光してるのでチカチカ?して見えるけどm(__)m


多肉作業もあれこれしたいけど、これだけまだ暑いと、逆に多肉を痛めてしまうので
もう少し暑さが和らぐまで我慢!涼しくなったら作業開始!今は見てるだけ~!
あ、枯れた下葉は時々取ってます。本当に時々(笑)

それではもう少しの辛抱!暑さが治まるまでまたまたサヨナラーーーーー!( *´艸`)


タグ :多肉

同じカテゴリー(多肉)の記事画像
ボチボチと
姫秋麗
久々
何か月ぶり?
114日ぶりだって!
まだまだ、、、
同じカテゴリー(多肉)の記事
 ボチボチと (2021-10-11 18:00)
 姫秋麗 (2021-02-08 11:11)
 久々 (2021-01-26 14:20)
 何か月ぶり? (2020-11-17 17:28)
 114日ぶりだって! (2020-01-07 11:20)
 まだまだ、、、 (2019-09-14 17:35)

Posted by ぴーちゃん at 18:00│Comments(0)多肉ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
75日ぶりだって!
    コメント(0)