しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年10月11日

ボチボチと

ボチボチと

時間がある時にボチボチと多肉の植え替えや仕立て直しを始めてます。

まぁー今年もダメになった多肉の多いこと(T_T)

ボチボチと

これから多肉が面白くなる季節。夏のダメージがショックだけどまぁ仕方ない。頑張ろう(;´・ω・)

ボチボチと
ボチボチと
そろそろ咲くなぁと思ってたティンカーベルの花。今日咲いてました。可愛いね(*´ω`*)



それではまた!


同じカテゴリー(多肉)の記事画像
75日ぶりだって!
姫秋麗
久々
何か月ぶり?
114日ぶりだって!
まだまだ、、、
同じカテゴリー(多肉)の記事
 75日ぶりだって! (2021-09-16 18:00)
 姫秋麗 (2021-02-08 11:11)
 久々 (2021-01-26 14:20)
 何か月ぶり? (2020-11-17 17:28)
 114日ぶりだって! (2020-01-07 11:20)
 まだまだ、、、 (2019-09-14 17:35)

Posted by ぴーちゃん at 18:00│Comments(0)多肉ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボチボチと
    コメント(0)